お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

ガソリンが・・・!?

2010年03月27日 | 茶話(さわ)

 今朝は、寒かったですね!! でも熊本は、いい天気になりました。 明日も良い天気が続きそうです!!

 一心行の桜も満開だそうで!!

 でも、ちょっと気になります!?

ガソリンがじわじわ値上がりしているようですね!?⇒ティーブレイク

お茶の大和


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログ有難うございました。 (メイ・繚乱)
2010-03-29 13:02:22
クリッパーさん
 返信遅くなって御免なさい。メイの操作ミスでスキップしてしまうわ。今度こそ成功しますように。
 素敵だったわ一心行の桜、お話に登る桜樹はTVでよく見ますが、これほど身近に感じたことないわ。いつの日か尋ねてみたいと思います。
 『お茶の科学』感心して読みましたよ。宣伝販売拡張に専念されおられとのこと素晴らしいですね。挑戦に工夫なさるから、新たな科学の発見がありますね。やはり行動が伴わなくてはならないと思いました。
 日経始め内地の5大紙は研究室で読みますが、朝刊が来るのは午後の3時ですから、一般記事は地方紙(琉球新報・沖縄タイムス)で済ませます。週刊誌は3日遅れでコンビニに並びます中には1週間遅れもあります。
 お茶は大好きです。年二回台湾に出かけます。食材を集めたり町の食堂歩きが目的です。その度お茶屋さんに入ります。落着いて静かに2時間近く独りで時間を過ごします。旅は何時も独り、自由に好きなところでゆっくり休めて試行錯誤できるからです。
 プログは研究室で打っています。外は木漏れ日、若い学生諸君がお弁当食べながら本を読んでいる光景はいかにも学園風景です。ではまた。
メイ・繚乱
返信する
おはようございます (クリッパー)
2010-03-30 09:11:56
 メイ・繚乱さん おはようございます。パソコンは店に出てから触っています。何だかんだと、知ったかぶりして書いています。ある意味愚痴ですけど!?

 HP(お茶の大和)は、何とか上のページでヒットするようにとページ数を増やしていたらこんなボリュームになってしまいました。

    気に入ってくださって幸いです。

 そのうち、メイ・繚乱さんのブログが見られるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿