お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

今雪がちらついています!

2010年12月26日 | 自然と生活

 今年最後の日曜日! のんびり九州勢が活躍した高校駅伝を見ていた(鹿児島実が1位・九州学院が3位)のですが、ふと、外を覗いたら雪がまっています。

積もる雪ではなさそうですが! 15時の熊本の気温は1℃

明日の朝がちょっと心配です!?

お茶の大和


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roco)
2010-12-27 19:20:51
クリッパーさんへ こんばんは~

ご訪問ありがとうございます。

12月二回の更新・・・もっと、気張って下さいな~
寒いようですね、
でも今年は暖かいような気がします、雪もゼンゼン少ないですしね。

どうですか?お商売!は・・・
あったか~いお茶は繁盛してるのでしょうね。
日本茶は一番です。
エールフランスに乗った時、
フランス人のパーサーは私達親娘をみて、
「オチャオチャオチャ~」って言ってましたよ!(笑)
やっぱお茶は大和です。
良い御年をお迎え下さいませね~
風邪引かないでね~ 
返信する
ぴょんと跳ねて飛躍の年に! (クリッパー)
2010-12-29 09:43:45
来年からまた気張って日記を書きます!!

Rocoさんも良い御年をお迎えください!!

お茶で、風予防お勧めします!?
返信する

コメントを投稿