東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

ちょっとがっかり

2012年07月27日 | Weblog

Podcast 「髭男爵のルネッサンスラジオ」通称ルネラジを愛聴しています。

男爵様の周囲に対して吐く毒がこの配信の魅力です。 (当人は否定していますが。)

今週の配信のフリートークのコーナーは6月のライブ「妬み男2」のネタの一部をそのまんま使っていました。

ライブに行った身としては残念。
さすがにまるっきり同じネタを二度聞く気にはなれずに飛ばして聞きました。

ルネラジ、水曜日の通勤の友なんで内容が実質的に減るのはつらかったです。

「だったらライブに行かなくて通勤で初めて聞く方がいいや。」 とか逆説的に思たりしちゃいました。


男爵様にとってはPodcastはほぼ無給の「ラジオ愛」のみで続けている番組なのでネタは他から取り寄せでもしょうがないのかもしれません。

しかし、配信を通勤の友としている私のようなものにとって暑い夏の通勤の楽しみが半減するのはつらいのです。

他のリスナー同様、私もルネラジが生活の中の数少ない潤いなのです。

男爵様、これからも新ネタを、あらたな毒をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿