東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

ナラヤニ

2011年09月09日 | 食べたり飲んだり

千住車庫界隈で昼食を食べることになり、2年前に行ったことのあるインド料理の店「ドゥルガ」に
行ってみたところ、名前が変わって「ナラヤニ」という店になっていました。

名前は変わってもやっぱりインド料理の店みたいです。

店に入ると相変わらず昼からマサラ音楽ガンガンでそういう雰囲気は変わっていませんでしたが
昔に比べてお酒類が充実したみたいです。  そういう経営方針なのかもしれませんね。

店の名前もインドレストラン&バー「ナラヤニ」だし。
 

先客に家族連れが一組いて昼食をつまみに軽くお酒を飲んでました。
店長と思しき方がそのテーブルに加わってなんか一緒にお話ししていたみたいです。

私がサラリーマン然とした姿で入店したらちょっと店の空気を乱してしまったみたいで申し訳なかったです。

私は別にお子さん連れでご夫婦でお酒飲んでも度が過ぎなければ全然いいと思うし、
店長さんだって忙しくない時に話の輪に加わっていることだってむしろいいと思っています。

と、いうか仕事中でなければ私も一杯やりたいぐらいです。


そんなインドレストラン&バー「ナラヤニ」で10種類の野菜のカレーをオーダーしてみました。


飲み物がついて850円。

「ドゥルガ」の頃は生姜がきいていて特徴がはっきりしていたのですが
「ナラヤニ」のカレーは典型的な印僑の人の作るカレーの味です。

具になる野菜はもうちょっと工夫して欲しかったかな。
切り口の不揃いっぷりからみてカット野菜じゃないとは思うんだけど具としてありきたりなものが中心です。

味は及第点だと思うので今度は別のカレーで再挑戦しようと思います。



人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿