先週某日、仕事で渋谷方面に行きました。
半蔵門線で渋谷へ、待ち合わせに時間があったので副都心線を探検しました。
開通時、テレビによく映っていた営団地下鉄渋谷駅の断面図です。
この副都心線のホーム、2ホーム4線路なのでトンネルが駅で大きく扇状に広がって
なかなか壮観です。
列車も新型
新築の香りのまだ残る渋谷駅の探検をひとまず終えて会社員の本分に励みます。
渋谷での仕事を終えて昼食は代官山。
おしゃれなランチは庶民には半端なく高いので、結局いつものサブウェイ。
BLTサンドとアイスカフェラテ550円。代官山でこの値段はありがたいっす。
帰り道の踏み切りで東急東横線を1枚、2枚。
おしゃれな街渋谷に行っても結局やってること、たいして変わらない私でした。
半蔵門線で渋谷へ、待ち合わせに時間があったので副都心線を探検しました。
開通時、テレビによく映っていた営団地下鉄渋谷駅の断面図です。
この副都心線のホーム、2ホーム4線路なのでトンネルが駅で大きく扇状に広がって
なかなか壮観です。
列車も新型
新築の香りのまだ残る渋谷駅の探検をひとまず終えて会社員の本分に励みます。
渋谷での仕事を終えて昼食は代官山。
おしゃれなランチは庶民には半端なく高いので、結局いつものサブウェイ。
BLTサンドとアイスカフェラテ550円。代官山でこの値段はありがたいっす。
帰り道の踏み切りで東急東横線を1枚、2枚。
おしゃれな街渋谷に行っても結局やってること、たいして変わらない私でした。