東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

ありがとう

2009年01月31日 | 家族の話

今日は息子のスキースクールの報告会で千葉の街へ。

最近の不景気の影響で千葉の街もちょっと繁華街からずれれば
駐車場、終日30分100円です。…安っ!

で、スクールの報告会も滞りなく終わり、担当の方と個別にお話する時間があったので
先週家族でスキーに行ったこと、息子がどれだけ成長していたか、
それがどれだけ嬉しかったかについて感謝の言葉を申し上げました。

担当の方、目頭を熱くされていました。

感謝の言葉って、照れ臭いし、なんか格好つけみたいでつい言わず終いになることが
多いけれど、ちゃんと嬉しかったことを伝えられて良かったなぁ、と思いました。

それはそれとして、遊びと仕事の疲れの蓄積で、今、結構つらいです。
ふとんでだらだらしたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿