飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

毒舌甘えっ子ちゃん。

2014-02-12 07:28:23 | 犬のこと
昨日は、休日出勤の振り替えでお休みだったわたくし。


んが、いろいろやらねばならんことが目白押しだったため、午前中から外出



夕方、用事を終えておうちに帰り



おぉぉー、さぶいさぶいとこたつに入ると。

おひざ・・・というよりお腹の上に乗ってきて、甘えてくるカワイコちゃん



ストーブもこたつもついてるのに




かーさんのお腹の上に乗ってくるなんて・・・・




カワイイやつめー

・・・・やっぱりそーですか(涙)


ふ、ふんっ  別にいーもんねっ←開き直り


あー、バタバタしててお昼ご飯食べ損ねちゃったからなー



ラ・メーンでも作って食べよーかな

で、ですよねーっ! すきっ腹にラ・メーンはおデブへの最短ルートよねーっ



というわけで、春雨スープに変更し、晩酌までの飢えをしのいだのでありました





さてと、今日はモチロンお仕事・・・・なのですが。

夜中にトイレ行きたくて目が覚めて

何気にテレビつけたら、オリンピックの男子スノーボードハーフパイプ決勝やってて

すっかり見入ってしまい、最後には銀と銅のメダル獲得に大興奮し  すげー!すげーよ!


それから寝れずに、朝を迎えてしまった・・・・・・

今モーレツに眠いです(バカ)

眠い目をこすりながら、いってきまーす





毒舌、というより正直なプリたんにポチっと




お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜消費終了後の反動。 | トップ | カキフライと焼きそばと収穫... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事