飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

日当たり良好♪

2009-03-26 19:17:12 | 犬のこと
みなさま、こんばんは                           広島ブログ

今日は、お仕事お休みとって、かの有名なこうちゃんのイベントに行ってきました

いやー、普段つけないコンタクトつけて、自分なりの一張羅着て・・・

コンデジ持ってワクワク~で行ったら。

写真撮影禁止でしたのぉぉーー

なんじゃそりゃー

し、仕方ないですわよね。

撮っちゃダメって言われたら、さすがに撮れませんわよ。

えかったーー、イチデジ持って行かんで

イチデジ首からぶら下げとったら、笑いものでしたわ

イベント前後の模様は、明日ご報告いたします


さてさて、イベントは午後でしたので、午前中は掃除や洗濯をしておりましたのよ。



洗濯物を干してると。

来た来た~、お邪魔虫さん



プリッツさん、なにか御用で

ホントね~、ちょっと寒いけどいいお天気だわね



かーさん、ちょっと忙しいんで・・・

えええ



いやぁ~、ひとりで出来るけん、お手伝いはせんでもええよ

いや、逆にしてもらわん方が早く済むというか・・・



あああ、やっぱり来るのね

ぷりっけつで段差を乗り越えておられます



もちろん、お手伝いなどするわけもなく。

なぜか、壁の匂いを必死で嗅いだり・・・



粗相しちゃったカーペットの上からいろいろ探したり・・・

あ、お願いじゃけん、変なもん食べんといてやー



プリたん、もう干し終わったんでおうちに入りたいんですが

あら、そこは太陽さんスポットなのね。

ナッツ君とおなじく、太陽さんが大好きなのね~。



さぶいけん、おうち入るよっ

えーーマジでー、居座る気満点

ひぃぃ~、かーさんは寒いんでお部屋に戻りたいんですがね~

これからしばらく、プリたんに付き合いましたが・・・寒いんじゃ

ベランダで寝てしまいそうなプリたんを抱えて、おうちに入りましたとさ




                     
  太陽さんLOVEなプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします ポイント下降気味なの~


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



お知らせ

北海道でブリーダー崩壊が起きました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、85頭のワンちゃん達のために、ご協力お願いします。

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚キム春雨とツナ味噌マヨの... | トップ | こうちゃんイベント写真無し... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anne)
2009-03-26 19:36:57
いつもと違う背景なんで、すごく新鮮。
プリたんもいつも以上にかわいく見える。
そうそう、ビアガーデン、広島行って、飲んだくれたいわ、はるはるちゃんといっしょに(笑)
私も主人も食べるし飲むしなんで、たべほのみほはほんとありがたいのよ。
ビアガーデンじゃないんだけど、銀座のホテルのバーのハッピーアワーでオススメのとこがあるわよ。5時から8時までなんだけど、飲み放題でそんなに品数はないけど、おつまみも食べ放題。前菜、サラダ、かわきもの、揚げ物、炭水化物系そろってます!それに、ちゃんとしたカクテルだよ。アルコール度数が高いんで、結構帰りへろへろなんだけどね、いつも(笑)ご案内しますよ。
返信する
Unknown (SAYURI)
2009-03-26 20:21:41
そっか~ベランダってプリたんは風当たらないのかしら。
ちっこいからねぇ。
お日さまのぬくぬくだけで気持ちいいよね。
そのまま寝ちゃいそう。
首かしげたプリたん、カワユイ~。
返信する
Unknown (ナッツまま)
2009-03-26 20:53:53
あららここにもたいようさん
大好きな娘さんがいたわ~
ナッツもすぐベランダだしてって言うのよ

でもプリたん暖かくて気持ちいいんだよね~
これでプリたんもたいよう族の仲間入りだわねっ☆
返信する
Unknown (cocomamachan)
2009-03-26 20:59:28
ぬくぬくベランダお昼寝、かーさんに回収されたのね~
お首かしげて、ぷりたんかわいいぞぉ~

ココはベランダの段差、越えられません。
あのがたがたを踏むのが嫌みたい・・・
返信する
こんばんわぁ~ん♪ (イヴのねんね)
2009-03-26 21:02:46
プリたんしっかりお手伝いお利口~
イヴさんもよくお手伝いしてくれてるよぉ~
イヴさん曰く一緒に付いて来る事がお手伝いらしぃ~よ(笑)
プリケツでサッシを乗り越えて母さんのお手伝いに向かったプリちゃんはカワエラ(可愛いエライ)
太陽好きよねぇ~
そうそうホントちっこい日向にちょこんと日向ぼっこするよねぇ~
可愛いよねぇ~
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-03-26 21:15:05
あんれまーーカメラだめだったのぉ??
それは残念だったねー!!
どんなだったか見たかったわ~
今日はお天気良かったけど
寒くなかったぁ??
太陽さんみんな大好きだね~
早く暖かくなるといいね~♪
返信する
Unknown (チョコ)
2009-03-26 21:21:42
おひさしぶりです~
プリたんお手伝いしてるのねえらいね
首を傾げてるプリたんかわいすぎです

話は変わりますが・・・
このブログをブックマーク(リンク)にさせてもらってもいいですか?
私のブログにお返事よろしくおねがいします私のブログはぜひブックマーク(リンク)にしてください
返信する
Unknown (Fuu)
2009-03-26 21:51:13
ああ・・・。今日もプリちゃんカワユス
ベランダでぬくぬくしてたのねぇ。
でも確かにちょっと寒いよねー。
先週はあんなに暖かかったのに春はいずこへ・・・

@リンクフリーとの事ですので、勝手にリンクさせて頂きます (*'-'*)エヘヘ
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-03-26 21:59:23
うちは北向きで陽があたらんのんよねぇ~
ミントさんと一緒に住める家で、アテクシの予算を考えると選択肢は少ないのですわい…
陽があたる家は羨ましいが、そんな家がある事はミントには内緒にしておこう
知らぬが仏…とも言うからのぉ~

返信する
Unknown (hiro&hime)
2009-03-26 22:10:23
ふふふ、ひめこは境い目ダメ・アカン症候群が有るので、絶対にベランダにはでません。
夏の夜などはお風呂上りにひめことベランダで涼んだり。だっこでね。
しかし、今の季節は日向ぼっこもまだ肌寒いですよね。まだまだこたつ虫かな。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事