飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

普通逆だと思うんですが。

2014-02-09 23:50:43 | 犬のこと
お腹ピーゴロちゃんだったため、お薬服用中のプリたん。



ゴハンには

隠しようもないお薬満載


ほーれ、ゴハンですよ~

ムフフフ・・・



おいしいおいしいゴハンですよー

あっ、ゴメンゴメン



ハイ、どうぞ

お薬が・・・・



まるでゴハンをおいしくするスパイスかと勘違いしてしまうくらい

ガツガツと食べ



あっという間に食べつくし

お皿に残るお薬うまみ成分ペロペロ



マッハで完食でございます

・・・・消えたんじゃなくてチミが食べたの



ちゃんとお薬飲んだ(食べた)ね、おりこうさん

むむむっ、食欲が旺盛なのはええことじゃが

普段のお薬無しのカリカリゴハンだけだと、ゆでたささみトッピングしないと食べんくせに

お薬をモリモリにすると、ささみ無しでもマッハで食べるってどーゆーこと


普通はさー、お薬ちゃんと飲んでもらうためにトッピングとかすると思うんだけど



逆じゃないデスか

おかわりはナーーーッシングじゃ



・・・・・・まあ、お薬飲ませるのに苦労せんでもええのはありがたいですけどね

おかげでウンP状態は良好

あと数日でお薬生活終了です



ささみをゆでる日々が戻ってくるのねー





お薬ふりかけでゴハンもりもり食べちゃうプリたんに、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、白菜消費最終報告。 | トップ | 白菜消費終了後の反動。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事