飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

大好きカルディー現る。

2016-08-31 09:55:26 | いろいろ
今月の半ばごろ、今までは車で広島市内の方まで行かなくては存在しなかった

カルディーコーヒーファームが、にゃんとわが町にオープンいたしました

んとねー、いろんな食材やらお酒やらコーヒーやら売ってる大好きなお店なのだよぅ

しかーも、自宅から自転車圏内にあるショッピングセンター内ときたもんだ

うれしいな~、近場に第2の夢の国が出来たぞー



ってことで、自転車こぎこぎ行ってきたというわけでございます

見たい 仕方ないなー←見せたい



プリたんとサブちゃんの食べれるものは無いけどー

ついついイロイロ買っちゃった~



「カルディーコーヒーファーム」なのに、コーヒー買ってないですけど

試飲させてもらって、「おいしい~、これはどのコーヒーですか?」って聞いておきながらすみません

次回はコーヒーも買いたいと思います



食べるのが楽しみなパクチードレッチング

そうそう、とーさんが大嫌いなパクチー  かーさんは大好きなのです

ドレッチングだけじゃなくて、パクチースープも買っちゃったワイ

わたくしひとりで大いに楽しむ予定

いやぁー、これから仕事帰りにちょくちょく寄っちゃいそうなカルディー  散財注意



そんなカルディー戦利品の中から

コレを使って~



昨日のお昼ごはんは、ピビン冷麺しました

うしししし、お休みでしたのでね、清く正しく昼酒とともに

ウマかったですじゃ



昨日はカープも勝ったし~

ええ休日でした

よしゃ、今日からまたガンバロウ

気合い入れていってきまーっす



無駄づかいが増えちゃいそうなアポチンに、ポチッと一喝



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサライ。 | トップ | ごぼう入り牛すじ煮込みで晩酌。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事