新旧比較第2弾! (^^
この日到着して最初の出発機が OZ の旧塗装機でした。
EOS7D
1/640 F9.0 ISO200
渋いというか地味というか…。でもまだ現役で飛んでたのね。
EOS7D
1/800 F9.0 ISO200
Asiana Airlines B777-200ER HL7742。2006年3月のデリバリーということはまだ新しい機材ですね。
EOS7D
1/640 F9.0 ISO200
新塗装機はうってかわって鮮やか系です。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
B777-200ER HL7739。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
2005年8月導入とこちらの方が古いですがリペイントされています。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
ほぼ同時期 2005年7月導入の A330-300 HL7740。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
HL7739 が離陸。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
そういえば最近 OZ の特別塗装機を見る機会がないですね。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
この日到着して最初の出発機が OZ の旧塗装機でした。
EOS7D
1/640 F9.0 ISO200
渋いというか地味というか…。でもまだ現役で飛んでたのね。
EOS7D
1/800 F9.0 ISO200
Asiana Airlines B777-200ER HL7742。2006年3月のデリバリーということはまだ新しい機材ですね。
EOS7D
1/640 F9.0 ISO200
新塗装機はうってかわって鮮やか系です。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
B777-200ER HL7739。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
2005年8月導入とこちらの方が古いですがリペイントされています。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
ほぼ同時期 2005年7月導入の A330-300 HL7740。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
HL7739 が離陸。
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
そういえば最近 OZ の特別塗装機を見る機会がないですね。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^