ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

なんなんなの?

2023年09月01日 | なんやかんや

新聞の見開き2ページが、ぜーんぶ【北山】だらけ。

    

『北山クン、卒業おめでとう』やら『幸せをありがとう』やら『これからもずっと一緒だよ』やら。

    

    

    

いったい北山って人に何があったの?

ところで北山って、だれなの?

調べた。

ジャニーズグループの一員を退所するってことで、ファンが騒いでるみたい。

それで新聞を占拠してるの?

ええっ、ジャニーズって、今、これ?

ファン心理は分からないワケじゃないけど、ジャニーズは今これじゃないと思うよ。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿