ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

桜島どりのごっそ弁当、530円。

2013年04月28日 | グルメ

 

夜遅く、ローソン店内をブラブラ。

『おっ、なんだ。見たことない弁当だな。』

 

誘惑に負けて買っちゃいました。

 

    

    

    

鶏ご飯、桜島どり照り焼き、焼きサバ、つくね、紀州梅干し、ゴボウとニンジンの煮ごま和え、玉子焼き、しば漬け。

 

マジでウマいッス、これ。

コンビニ弁当のレベルじゃない。デパチカでも充分通用する。

 

しかしこれで530円。企業努力には頭が下がるけど、その陰で泣いている生産者もたくさんいるんだろうね。

 

ま、おいしいからいいや。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と締めようとしたんだけど、気に入ってしまい、また買ってきた。

    

いやー、こりゃハマったね。

 

 

                                ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿