ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

神経質って呼ばないで。

2013年01月26日 | なんやかんや

 

ハイ、軽度の潔癖症でしょうね。

 

電車のつり革、触れません。

お札や新聞紙をめくるとき、指を舌先でペロッとできません。

自販機やコンビニで買った缶、飲み口を洗うか拭かないと飲めません。

スーパーでラップもしないで売っている食品、食べたくありません。

 

スナック菓子を手つかみで、食べられません。

 

    

    

 

でもね、知人の飲み残し。缶、ペットボトル、コップは全然気にならず回し飲みできる。

もちろん大人数の鍋も大丈夫。じか箸も平気。

刺身の醤油皿も使い回しできる。

 

牛丼屋の塗り箸。ちょっと抵抗あるけど仕方ないので使う。(本当は洗いたい気持ちマンマン。)

牛丼屋の紅しょうが。大好きなんだけど、ちゅうちょする。でも食べる。

 

コンビニのおでん、食べられません。

 

潔癖症でしょうか。神経質でしょうか。

自分ではそんなことないと思うんだけどなー。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿