ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『猫宮あすか/ニャンだふる!』

2023-09-10 17:23:40 | 写真集&イメージビデオ

けっこう本腰を入れたレビュー記事が何本も続き、たいへん疲れたので、イメージビデオで骨休めしますw

いや、これだって画面撮りの量が多くてそれなりに骨が折れるし、事務局に消されちゃうリスクも背負わなきゃいけないけど、ドラマや映画のストーリーを解りやすく伝えるよりは遥かにラクだし、何より楽しい。

読者さんがどう感じるかは読者さんによりけりでしょうが、知ったことじゃありませんw 自分が楽しむ為にやります。



本作は猫カフェでメイドをやってるところをスカウトされたというグラビアアイドル、猫宮あすかさんの3本目となるイメージビデオです。

『ニャンだふる!』っていうタイトルも猫カフェから連想されたようで、内容にはいっさい関係無いのが潔いですw



特におっぱいが大きいとか美尻とか、そういう際立った特長がなく、表情もあまり豊かとは言えないけど、それでも作品が成立するんだから立派なもんです。それだけ可愛いってことでしょう。



たぶん大物スターにはなれないし、かと言ってAVでヌードやセックスを世間に晒すまではしたくない。

そういう子たちが主役を張れるのがグラビアやイメージビデオであり、なぜか私はそこに惹かれちゃう。



これは作品としても「凡庸な出来映え」と言わざるを得ないけど、ただ1つ、この場面には驚きました。



私が最も注目する「おしゃぶり」コーナーだけど、これがやたら長い!

どうも最近、イメージビデオの尺自体が長くなってる傾向があり(かつては60分前後だったのに90分超えが標準になってる)、使える映像はノーカットで全部使っちゃえ!って事だろうけど、それにしてもこれは長い!



たぶん、実際の尺は他作品とそんなに変わらないんだけど、本作のおしゃぶりが特に長く感じるのは、同じアイスをしゃぶり尽くすまでしゃぶらせてるから。

普通、溶けて小さくなって来たら新しいのと替えるもんなのに、これは替えないw



結果、こんなに小さくなって「おしゃぶり」の意味が無くなってる!



猫宮さんも「これ、いつまでやんの?」って顔になってるし。



考えてみれば、そりゃアイスクリームなんだから、しゃぶればしゃぶるほど小さくなるのは当たり前で、そもそも意味づけが矛盾してるんですよね。

だからこれは、逆転再生して観るのが本当に正しい鑑賞法。この記事の場合、下から上にスクロールして画像を観て頂ければと思います。



バスルームで、女の子に棒状の何かを洗ってもらう演出もイメージビデオの定番だけど、私はあまり面白みを感じないので今まで載せたことがありません。

が、今回に限っては「いくら何でもそりゃデカすぎるやろ!」と笑えたので載せましたw



というワケで猫宮あすかさんの実にニャンだふる!なイメージビデオでした。この記事もたぶん明日には消されることでしょう。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダブル・パニック'90/ロス... | トップ | 『戸塚咲季/咲きほこる』 »

コメントを投稿