ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『風愛ことり/ことりのトリコ』

2023-11-18 16:16:06 | 写真集&イメージビデオ

大阪府出身で「COLOR'z」というアイドルグループに所属されてる、ホワイト担当=風愛ことり (かざめ ことり) さんの2作目となるイメージビデオです。

1作目のリリースが2021年だから本作まで2年が経過しており、その間にセクシー路線へのシフトを決意されたのかな?と勝手に推測しております。



浜辺美波さんをグラマーにしたようなルックスゆえ、どうせいつも通りボインぼよよ〜ん!な画像を並べるつもりだろう、もう見飽きたぞこのハリソン野郎!とか思ってる常連読者の輩な皆さん、刮目してこれを見よ!



おしりぽよよ~ん! ぽよん ぽよん ぽよん ぽよん ぽんよよ~ん!



ちょっと日本人離れしたボリュームのお尻がことりさんのウェポンで、当然そこを強調した演出になってます。いや楽しいね!



そして毎度おなじみ、メイドさんスタイルのおしゃぶりコーナー。



どうやらブログ事務局の審査基準で唯一明確なのが、モデルさんが成人であろうと女子学生の制服は何が何でもNGなこと(前々回の波崎天結さんもやっぱり消されました)らしいけど、メイド姿はこれまでのところOKみたいです。どういう理屈なんですかね?



本作は灼熱の2023年夏に宮古島で撮影されており、ことりさんの天然汗が凄いことになってます。



今後、夏は沖縄でなくてもエアコンを停めれば1分も待たずに汗まみれの女体が撮れることでしょう。ディザスタームービーよりこっちの方がリアルに怖いかも?



ラストを飾るのは、おしゃぶり“飴ちゃん2個”バージョン。これもよくある演出なんだけど、私にはいまいち意図が解んない。あえて率直に尋ねるけど、キンタマのことか?



もし本当にゴールデンボールの暗喩なら、飴ちゃんを上下逆さまに持って頂きたいところ。猛省を促します。



前回の青山泰菜さん(これも消された)と比較しちゃうとエロさがまだまだ足りないけど、それを補って余りあるお尻の迫力で勝負に出た風愛ことりさん、今後が楽しみであります。おしりぽよよ〜ん!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転職から5ヶ月で迎えた危機」 | トップ | 『爆走!ドーベルマン刑事』#01 »

コメントを投稿