ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『アカイリンゴ』#02~#03

2023-02-10 22:55:04 | TVドラマ全般

いや〜、実にアホなドラマですw 昭和の伝説的ハレンチドラマ『毎度お騒がせします』を超えそうです。

前回のラストシーンで、セトリ(性行為取締官)を目指すチェリーボーイの主人公=犬田光(小宮璃央)は、美術室で転校生のウチュラ(新條由芽)にチンコを撫で撫でされてる現場を、担任の壇田先生(森咲智美)に見つかっちゃいました。



で、こんなお仕置きを受ける羽目になります。



チュバチュッチュされ、発射寸前で放置されるという生き地獄。壇田先生も以前から光にロックオンしてたみたいです。

で、光に手を出した罰として、ウチュラにはこんなお仕置きを。



なんて酷いことをーっ!!💨

ところがなぜかアッサリ形勢が逆転し、この有様w



一方、再び闇のSEXクラブに潜入した光に「セックスしよう」と迫って来た美少女=カンナ(大久保桜子)の正体は……



なんとセトリの潜入捜査官だった!w



そして光の幼なじみ=優(川津明日香)は、ウチュラに対抗意識を燃やし……



とりあえずファーストキスに成功したものの、光はそれだけで果ててしまい、筆下ろしには至りませんでした。

次回以降はウチュラVS優のバトルが激化し、こんな素晴らしい展開も待ってます。



さらに、光は親友のカノジョである奈々(織田奈那)ともこんなことに!



主人公は何ひとつ努力してないのに、次から次と美少女が寄って来てくれる少年マンガ展開。こんなのばっか読んでたら、そりゃ「草食系男子」とやらが増えてく一方でしょう。

けしからん!💢 実にけしからん!!💢💢💨 絶対に許すワケにはいかんので、このドラマだけは最終回まで欠かさず録画し、眼を皿のようにして監視せねばなりません。

というワケでセクシーショットは織田奈那さん、大久保桜子さん、森咲智美さんです。許さんぞマジでっ!!💨💨💨


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大河ドラマが生まれた日』 | トップ | 『太陽にほえろ!』#486 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonbe5515)
2023-02-12 12:25:46
なんちゅうドラマですか!実にけしからん!こっちでは放送されてないのが幸いです。もし見てたら本当になにを言っていたのかわかりません。

出来ることならこのドラマをちゃんと見て、どこがいけないのか、なにをどうしたらいいのか、ちゃんとした意見を吐きたいものです。」

いつ放送されるのかなあ・・・。
返信する
Unknown (harrison2018)
2023-02-12 15:30:33
深夜番組とはいえ、こんな喧嘩を売ってくる猛者がまだこの業界にいたのか!と驚きました。断じて許すワケにはいきません!💨

画像の並び替えによる印象操作は、今回に限っては行っておりませんw 本当にこのまんまの破廉恥な描写が垂れ流されてますので、そちらの地域でうっかり放映されないよう、常にアンテナを張って頂ければと思います。
返信する

コメントを投稿