ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ステンドグラスのクリスマスツリー

2019-12-02 21:22:22 | 日記
 「関ジャム」は、「声を4つに分類。プロも驚くボイトレ講座も」。声の出し方は地声と裏声の使い方によって、ミックス・フリップ・プル・ライトチェストの4タイプがある。∞は、5人中4人がミックス!(横山くんは、判定を拒否。横山くんは、他人の歌は音程がはずれがちだけど関ジャニの歌はいい感じに歌っていると思うんだけどナ。勇気を持って判定をうけてほしかった)ミックスは、地声と裏声が自然と変わるので、歌の幅が広がるのだとか。いやあ、ポテンシャル高いねえ。

 関ジャニ∞TVで「「友よ」買ってみた」の映像。「友よ」を買い、他のジャニーズをチェックする∞さんたち。村上くんが、年越しのカウントダウンのシャッフルメドレーに向けて、キンプリやキスマイさんのCDを買うのがおかしかった。国分さん、いのっちさんもそうだけど、MCをする人は悪ノリが好きなのかな。「音楽の祭典ベストアーティスト」もキンプリの神宮寺くんのジャケットを着て、村上くんは熱唱していたし。しかし、CD屋さんで∞さんをずっとスマホで撮っている男の人がいて なんか嫌だった。

 ステンドグラスのクリスマスツリーをもらう。ガラスの飾りがきれいなので、赤いリンゴのオーナメントではなく、ビーズで飾ろうと思った。しかし、安いアクリルビーズでは、安っぽく見えてしまう。どうしようかと考えていたところ、片っぽ失くしたイヤリングを見て思いつく。片っぽやったり、壊れたイヤリングを飾ればどうだ?で、やってみた。なかなかいいと思うのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『DRY』『教養としてのミイラ... | トップ | ミード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事