ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

『恐い間取り』

2019-03-16 21:22:29 | 
テレビの感想
「面白南極料理人」おもしろい。浜野謙太さんがいい。ユキノちゃんのリコーダーの回は、アホさかげんに大笑い。
「四葉銀行」丸ちゃんより、真木よう子さんの胸のデカさとビューラーでをあげるのを失敗したようなまつ毛が印象に残った。
「フルーツ宅配便」深い。今回は、荒川良々さんのフラッシュモブが歌とマッチしてよかった。ミスジさんって何者なんだ?

『事故物件怪談 恐い間取り』 事故物件住みます芸人 松原タニシ 二見書房
 事故物件とは、前の住人が自殺・殺人・孤独死・事故などで死んでいる部屋や家のこと。そんな「事故物件」を転々としている、「事故物件住みます芸人」の松原タニシが、「ワケあり物件」の不思議な話を、すべて間取り付きで紹介。
 「ジャニ勉」で松原タニシさんが出演していたので、読んでみた。すぐに読むことができる。淡々と書いてあるので怖くない。と思っていたら、なんか気持ちが悪くなってきた。早く図書館に返そう。なんか、禍々しい。
 Yマンション、泊まってはいけないホテル、根絶やしにされた家、黒い人とか怖かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボヘミアンラプソディ」 | トップ | 「crystal」通常盤の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事