お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

休日の新しい過ごし方

2020-07-25 00:00:00 | その他
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます😊


あと1日で連休もおわり。
4連休なんてあっという間ですね。


私もこの連休は時間がありました。
…というより、時間が余っていた…
が正しい表現でしょうか

夫が1年前に始めた「釣り」🎣に
ついていきました😊 
大津港

それなりに釣り人はいますが、
大洗、那珂湊よりは空いている。
大きくソーシャルディスタンスが取れ、開放的にのんびりと釣りができます😊

イワシが釣りたい❣️

3時間で2人で11匹釣れました。

夕食は「イワシのフライ」

自分が釣ったと思うと、余計に美味しい。


ごちそうさまでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツ、レモンシフォン... | トップ | 「フィナンシェ+プリンマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事