お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

リクエストレッスン紹介

2021-10-24 14:44:00 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。


先週末のお菓子教室レッスン

「洋梨のムース」+「プレーンシフォン」


ご実家が水戸市で現在は仙台に在住のY


久々の帰省ついでにレッスンに 

ご参加頂きました。

ありがとうございました😊




Y様もケーキ教室をされていますが、近いうちに現在単身赴任されているご主人のいる中国でしばらく生活されるそうで、今は中国語の勉強中。

中国でもお菓子作りをと頑張る姿に脱帽です。


お菓子作りの事で話しはつきず…でした。

お土産、さらにはとりたていちぢくを本当に

ありがとうございました😊


またお待ちしてます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェケーキ」のレッスン... | トップ | 久々に「シュークリーム」レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (kiri)
2021-10-26 12:37:49
楽しいレッスンありがとうございました。
家族たちにも大好評のムースとシフォンケーキでした。プチガトー仕立ての方法を教えていただいたので、早速、自宅教室でも取り入れました。
扱いが難しい洋ナシで花弁を作れたので、リンゴスライスでバラの花も作りました。生徒さんたちも大感激でした。
また帰省の際には是非よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (happy-sugar_dokidoki-shoko357)
2021-10-26 14:53:54
こちらこそありがとうございました😊
お元気でお過ごし下さいねー。
帰省の際にはまたお時間有ればどうぞ😊
返信する

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事