お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

シフォンを焼く「抹茶黒豆/コーヒー/黒糖/ロイヤルミルクティー/ハートブ」

2019-09-23 16:52:37 | シフォンケーキ
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

今日は実家父母を乗せて御墓参りにいきました。ひつじ雲⁈と思い、撮ってみました。


その後、強風になりました😅





昨日、シフォンケーキ5台通し焼きしました。

さすがに、通しは疲れました💧
…時間があったので焼いてみよう…と思い、
気がつけば、卵2パック使い切り。



左前から
抹茶黒豆
コーヒーマーブル☕️
玉黒糖
後列左から
ロイヤルミルクティー
ハーブ🌿

ミルクティー、ハーブは焼き時間少し長めが 水分抜けて縮みが違いそうです。

伯母へお土産

生クリームは絞り袋に入れて
一緒にお渡ししてます。


シフォン焼き、楽しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会 | トップ | シフォンケーキのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事