あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

慰安婦

2014-08-05 | Weblog
火付け役の朝日新聞が、他人事のように報道しています
〝証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました”と。

新聞屋さんがw

核心部分の矛盾ががいくつも?
核心?一人の作家の小説をもとに火をつけ、油を注ぎ続けた朝日
核心部分? 矛盾? どうする?

他人事感覚じゃ済まされないよ 朝日さん。

国内発行部数が減ってるから らしいけど。

母国(韓国)では、その手法は受けるだろうから拠点を移したら?
売れると思うよ、反日記事得意な人の集まりだろうから。

これから先が大変でしょう。
慰安婦問題で盛り上がってる韓国が、今更事実を受け入れるはずがない。
韓国政府はw朝日新聞幹部(同胞)に抗議してると思う。「その報道を取り下げろ」と。


この先 韓国の対応は?行動がバカチョンだから読めてしまう。
とりあえず言うでしょう「朝日新聞の報道はさておき、われわれは河野談話から始まった事実を基に行動してきた」と。

第二弾として 新たな事実(小説)を探すw
その小説の作者は、やはり日本人希望。
(韓国人の小説なんて、な~んにも役に立たないことは韓国人も知っているはず)

わたしだったら「「穴が有ったら入りたい」」だけど
韓国人男性にとって思い出の場所 ベトナムの小説書いて墓穴掘ったら?
「穴が有ったから無理やり入れてみた」って題名でどう?ひとつドキュメンタリーでもw


事実では無かったと調べたのは 韓国ではない。
日本人の作った小説をもとに国を挙げて日本を批判してきた韓国。
それが事実でなかったということは、一切の根拠が失われたことになる。

竹島問題も同じようなもの。

小説(韓国人が書いた)では、韓国の漁師が通ってたらしいけど、
当時の韓国の後悔術じゃ、行ったら帰れない。

行って漁して帰れた島は?
韓国と竹島を直線で結んだ その線上に有る島
鬱陵島。

100年の歴史記録も無い国だろうけど
常識で考えると、当時エンジン無い船で竹島まで行って漁して釣った魚を売って暮れせてたのか?
エンジン有っても燃料費まかなえるだけの収穫を得ることができたのか?

むかしも今も、韓国人は そんな無駄なことはしないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 批判 | トップ | ということで、また仕事の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。