あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

冬用タイヤ

2023-02-28 | Weblog

今日、履き替えた。

気温あがってると冬用タイヤは危ない。

 

去る日曜日の仕事帰り

アホな犬が飛び出してきて急ブレーキ。

60km/hくらいで走っていたけど、ズズズーと滑った。

路面乾いているのに。

 

思い通りにならないタイヤなんて履いてちゃ危ない。

 

2日には高速使って県外に行くから、今日あたりから履き替えて

高速乗る前に一度は増し締めしないと。

 

もう九州で雪が積もることは無いだろうし。

コメント    この記事についてブログを書く
« PCのSSD | トップ | 知らなくてもできるけど(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。