あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

年末に泣き番組は無いと思う

2023-12-30 | Weblog
本田美奈子

番組見てて、涙が出る。

生きるべき人が死に
人の命を平気で奪った人は 懲役で生き延び
殺された人は?

思うのは、今時って便利なスマホが有るからでしょ?
言っちゃ悪いけど、仕事してるわたしはスマホ持ってなくても日々暮らせてる。
ナビ機能とか利用できないけど、マッチングアプリなんて 無縁。

死にたくなかったら
スマホ、やめたら?。

スマホやめて、自宅でネット。

わたしなんてスマホ無いから、出発前に地図コピーしたりして出発。
世の中って、困ったらスマホ でしょ?
準備なんて要らん。
だから、みんなバカになる。

AI云々なんて、もう仕方ないと思うよ
だってさ
機械が異常になるでしょ?
機械が異常だと判断してるのに、作業者は?
その解決方法を知らない。

もう機械に負けてる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年末です。メリ・ハリ有る運... | トップ | 今年も今日で終わり(今年最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。