あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

自分だけ分かっていればいい?(仕事)

2022-10-28 | Weblog

制御的に難しい客先が有って

そのトラブルを社員さんが引き受けると言っていた。

 

今日、トラブルが有って 社員さんは別トラブル対応中だけど

行かないと解決できない。

わたしが行っても分からん状態。

 

解決したらしいけど、専売特許は やはりダメだと思う。

その社員さんは決められたことはする人。

 

犬と同じ。

 

その社員さんが所長になったら・・・

犬が人を散歩に連れて行く状態になるかもw。

そこらで見かけるけどwww

犬の散歩は、自分の横か少し後ろを歩くように教育しなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 円安 | トップ | 仕事PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。