あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

年末

2011-12-29 | Weblog
12月は31日まで仕事することになりそうです。
今月は出張2回で、何日自宅で過ごしたかw
休日は1日有りました^^

28日が仕事納めでしたか?
朝の渋滞は無くなり、時間通り現場に着きます。
同年代の公務員であれば・・・
と色々考えたりもしますが、支えるより支えるほうが合ってるかな^^

カネなんて、持ってれば出て行く
離婚して再婚して養育費払って・・・
わたしの給料ではできませんが。カネが有ればそんなこともできる;

仕事納めだった人たちにお願い
「「あなたたちを養うために年の瀬なんて関係なく働いている人たちが大勢居ます。あなたたちは迷惑にならない行動をして頂きたい」」

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼寝 | トップ | メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。