あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

言わせていただきます(NHK)

2014-07-15 | Weblog
前に書いたように、ウチではNHKw
仕方なく見てるけど。

国会の討論。放送してて何と言ったか
「NHKが独自で行った世論調査でも」

わたしはおかしいと思う。

〝でも”前言を肯定してる。
前言ってのは、解釈否定。

NHKがどんな考え方してるか、わたしは知ってる。
けど、中立じゃないと。

うちの父親
耳の聞こえが悪いので、隣に座ってて突っ込みをボヤいてると
「オレはオレが思うことが有る」 聞こえてるしw

聞こえるように言いました
「「よ~く聞いてて。この報道って中立だと思う?」」と。

「わからん」

洗脳から抜け出すには、時間が掛かりそうです。
NHKが無けりゃ話は早いのにw
コメント    この記事についてブログを書く
« 便利グッツ(スマホ) | トップ | 笑った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。