あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

オバカ(仕事)

2021-11-18 | Weblog
うちの会社の若手社員
足の骨を折ったらしい。

うちの会社のおかしいところが
その情報、親会社の社員さんから。

年末まで、その若手を工事の頭数に入れてるのだから
普通だったら、自社から情報が来るハズ だと思うけど。


話は戻って
社員さんに「「仕事中の骨折?」」と聞くと
「いや、夜の街で」。

てことは、昨晩のこと
なのに、自分の会社からは何の連絡も無し。
(普段も思ってるけど)残念な会社に居る。

聞くと、一カ月以上は作業できない らしい。
労災隠しか? とも
親会社が、そんな感じでも有るから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国がすることよ | トップ | 株(興味ある人だけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。