あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国がすることよ

2021-11-18 | Weblog
カタールW杯アジア最終予選の日本対オマーン戦で
韓国の放送局が、日本の国旗の代わりに
韓国の国旗を表示したらしい。

「「間違いなく故意」」。

何しても、韓国だから
イチイチ文句言うのもバカバカシイ。

次から次へと何かしらやってくれるから
「「イチイチ構うことは無い」」。

竹島は、別。
この国の政治屋さんたちは、同じ扱いのように見える。

韓国には天罰が下るだろうけど
ソレを待ってると、世界地図では 竹島が韓国領土になってしまう。

韓国って国が消えて無くなったら
竹島は中国かな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン接種 | トップ | オバカ(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。