あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

とりあえず

2009-09-11 | Weblog
お見舞いは、母に行ってもらうことにしました。
「何か有ったら行くことになるから」と言い 拒んでましたが
チケット予約して「「取ったから」」で、行く気になったみたい^^

年金暮らしだから考えるところ有るだろうけど
ネット社会に有って、そんなもの予約してカード決済で終わり。
便利な世の中です。

母から見ると、「「取るからね」」から「「取ったから」」までの時間の短さ
理解できないと思う。しかも時間外で^^

とはいえ、安いチケット取ったので来月の連休ですがw
わたしも別口で予約しようと思い;
ですが、連休は取れない。ま、母だけでもいいか^^

あ!入院してるのは、母の兄です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 検査 | トップ | 5メートル道路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。