あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

一人仕事

2010-04-25 | Weblog
昨日(土曜日)わたしと部下君は朝から終日不在。

新人(今月から)に書類のスタンプ押しのお願い。
100枚綴りを20冊用意。
一応テスト。一人で、他にすること無くて、どこまでやるか^^

きょう、事務所に行って確認。

結果5冊。

わたしなら、半日で10冊。で、飽きて残りは翌日w。

誰も見ていないとこんなものなのか?それとも
丁寧だからなのか?

明日、押し漏れを確認します。意地悪かな^^;

ということで、引越しの掃除もこれ以上はご近所迷惑^^;
明日に持ち越すとして。

引越し先のネット開通まで、おとなしくしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワンセグ | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。