あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

風力発電

2022-08-12 | Weblog

何故羽3枚?

 

特許とかあるだろうけど

「「非効率」」。

 

腺で風を受けてて、効率的だとは思えない。

 

関係者に疑問は無いのか?

わたしだったら、風力発電の改善提案ありありだけど。

 

一つ書くと

高さを抑えた設計しないと。

北九州にも有るけど

それ見て思ったのは 「「企業宣伝か?」」

 

その羽の長さ デカさは、全くの非効率。

 

役人(許可者)は物理を学んだほうが良い。

あんな線で?

許可者 な~~んも知らん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は? | トップ | 鳩の一声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。