あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

バカな中国

2021-08-28 | Weblog
先に書いたけど、その後もネットの記事見たたら
中国のバカさが分かる記事を発見。

(MSNの時事通信社からの記事を引用させていただきます)
「米国家情報長官室が発表した調査結果の概要について「徹頭徹尾、政治的な虚偽報告で、科学性や信頼性が全くない」と批判する談話を出した。「中国は断固とした反対を表明する」と反発」

(訳し方は有るだろうけど)
徹頭徹尾 最初から最後まで 過剰反応で言い過ぎ。
最初は武漢からだから。
文面のその後は、中国の逃げ。


「研究所から流出した可能性は極めて低いとした3月公表の世界保健機関(WHO)現地調査団の報告書こそ「明確な結論だと反論した」

このことをアメリカに文句言ってる。
どう見てもオバカ。

「中国が国際調査を阻み、情報共有を拒絶したと中傷している」と米側を非難。「米政府はコロナ対策の失敗の責任から逃れるため、中国に責任を押し付けている」と主張した。

WHOの再調査を拒んでるのは事実
これも、後に有る「情報共有を拒絶したと中傷している」というのは
被害妄想。

さらに
「米政府はコロナ対策の失敗の責任から逃れるため、中国に責任を押し付けている」
これまたアホ。
中国は先を読んでの防衛に出たのだろうけど
アメリカは、コロナ対策について「失敗した」とは言っていない。

墓穴掘ったちゅゆごく。

中国の「ざまあみろ」と言ってる姿が見える。

今更当事者だったら 全世界の嫌われ者になる
最初から、そんなことしなきゃいいのに。

武漢肺炎は、中国の武漢研究所からに間違いない。
多くの人の命を奪っている全責任は、中国に有る。

損害賠償となると、さすがの中国でも無理だと思う。

だから中国は逃げてる。 今も亡くなる人居るから
どんどん、賠償額が増えて行ってる。

でももう 遅い。

中国を当てにしてる企業は違うだろうけど
要らない国だと思う。

世界のため に、なってない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国が台湾議員との会議に反発 | トップ | パルスオキシメータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。