あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

無理じゃない?(同業者さん)

2024-02-03 | Weblog
今日事務所に居たら、なんだか一階で物音がする。

窓から駐車場見ると同業者Bさんの車。
でも、放置w。

暫くして一階に見に行ったら
インバータの設定してた。

「「何処の分?」」と聞くと「〇〇です」
見ると、納入時のパラメータ設定表を見ながら。
「「後継機に替わってたら、パラメータ違うんじゃない?」」と聞くと
「後継機だから大丈夫だと思います」と答えた。
「明日、これを交換して試してみます」と言う。

同業者Bさんには多分無理。
だって、「このパラメータの数値の違いが分かりません」と聞いて来るし
わたしだったら、予め新旧のパラメータの違いを確認するけど
Bさんの武器は、納入時のパラメータ表だけ。

甘く考えすぎ。

Bさんは「試しに交換してみる」と言うから深入りしなかったけど
無理だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 所長さんからのキツメのメール | トップ | ノートPCのバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。