あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

難しい(ディスク操作)

2012-03-26 | Weblog
未フォーマットと書かれた(自分で書いたのですがw)ディスクで練習。

「「何だ?ディスクが見えないw」」
だろね~。

ディスク管理からフォーマット・・・って。見えないからw

「「IDEケーブルで接続できらな~」」

仕方ない。物理フォーマット・・・って容量1M??
80Gで30時間。だったね^^;

よし。思いきって物理フォーマット実行。って、もう終わり?

相変わらずディスクは見えないけど、ツールは起動^^

6.4GをFAT16でフォーマット。
3つパーティション作って、疲れた^^;


こんなことする人いないのでしょうね~
ツール探しても転がっていないw
コメント    この記事についてブログを書く
« 6G | トップ | いや~な月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。