あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

離合(自動車運転)

2024-06-19 | Weblog
今日。狭い道を走ってて
対向車3台。2台まで待った。

3台目、二台目の車についてこない。

なので、2台目が通過した時点で前進。

前進しだしたら3台目も前進してきた。

当然、狭い場所ですれ違うことになる。

その3台目、軽の女。
車幅感覚無いようで、すれ違うのにギリギリ。
その女、すれ違う時に「なんであんた出てくるのよ」って顔してた。

あのさ、だったたらさ~ 「「お前が待てよ!」」。
こっちは待ってんだよ?
待ってるのに来ないから発進するの当然でしょ。

スマホしてたか?
女にスマホ持たせちゃイカン。

何度も書いてるけど
信号待ちしてる車運転してる女
9割はスマホいじってる。

違反?
警察に検挙されなきゃ違反にはならない。

でも、今ってドライブレコーダー普及してるから
車のナンバーとシマホいじりが同じ映像に映ってたら
検挙とは言わないまでも、警告は来るかも。

スマホ持ってる人は許すだろうけど
わたしは許さない。
違反云々より、迷惑でしょ。
「クラクション鳴らすな」なんて警察は言ってるし。

わたしはクラクション鳴らすよ。
車降りて「お前な~」と言いに行けと?

バカや運転不慣れなんて、走ってて見りゃ分かるでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
« クレーム対応(仕事) | トップ | これ以上放置していたら自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。