あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮のミサイル

2023-06-15 | Weblog

国としてどうなのだろ。

 

「国として認めろ」と言われても、無理だと思う。

この国内に居る人は、何とか言わないのか?

母国がしてる事は、放置か?

 

母国にカネ送ってる人には自国に対して発言力有ると思うけど?

それと、貧困で困ってるだろう国で

TOPがあの姿で、娘もポッチャリ。

 

だからミサイルバンバン打ち上げてるのだろうけど

自国民のこと考えてる国?だとは思わない。

居ないのかね~この国内に物言える人。

コメント    この記事についてブログを書く
« 二人で一つ(仕事) | トップ | 横断歩道 歩行者違反 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。