あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

統一教会

2022-08-12 | Weblog

やってるし。

日本の出来事なんて関係無し。

 

安倍元総理を擁護することになるのだろうけど

統一教会との関係が有ったのは、安倍元総理の 奥さんでは?

 

統一教会は今で言うマッチングサイトだと思う。

 

わたしも見て驚いたけど

アメリカの元大統領が統一教会メンバー?

これは、分からない。

彼は会社経営者だから、多分裏が有り 信者ではないと思う。

 

「アメリカの元大統領が統一教会の信者だったのか?」

多分、無い。

信者だったら、貧乏だと思うし。

 

貧乏なのは庶民だけかw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 移動(仕事) | トップ | 明日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。