あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

甘い(仕事)

2018-05-27 | Weblog
他社主導の工事してますが
「「こんな会社が有るのか?」」状態。
呆れてしまった。

信号と取り合いでは、他社が端子台で接続と聞いていましたが・・・
ウチの制御盤に配線入れて「繋いでください」状態。
「「聞いてた話と違う」」と言いながらも、しぶしぶ端子上げして接続。
客先担当者は苦笑い。

接続して入出力チェックするも、信号が入ってこないし出力されない
結局、他社さんの配線振り分けミス。

で、イザ試運転。
搬送させてみようとしたところ、客先担当者が
「これ回転の方向が違います」
他社さん改造工事w

改造待ちで数時間。
試運転して「「これで大丈夫だと思います」」
連中、先に帰ってしまった。

なぜ、待ってたこっちが最後まで居なければならないのか?

「お待たせしました」の一言もなく
去る時も挨拶は客先へ担当者のみ。
わたしは横に居たのに。

明日も客先で一緒します。
こっちは、ま~ 完璧に仕上げたかな
暇だったからw
先方は、わたしだったら もう数回流してみるけど
一回で満足してる意味が分からない。

半日で帰るようなこと言ってたけど
甘いと思う。
たぶん、ウミはだしきれていない。

遠くから来てる業者さんだけど
近くに居るわたしだけど助ける気はない。
「「ちゃんと挨拶くらいしなきゃ」」 たかが挨拶でも 先々損することになる。

見てて動きや制御は分かったけど
明日の挨拶次第です。
打ち合わせの時、営業として居たと思うけど
商品がいいからかな?外注さんのw
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコ三昧 | トップ | Win NT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。