あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

Win NT

2018-05-27 | Weblog
今回のことですが

客先設備が古くて・・・ってのを、カバー開けてみて「「あちゃ~コレか~」」 状態でした。

まず制御BOXですが、一昔前のもので、USBが使えない。
これが一つ目の失敗。
「「仕方ない、ネットワークから入ろう」」

「「あら~ネットワークに接続しても見えない」」。
これが二つ目の失敗。

接続したPCは、Win10なので
Win NTを相手にしない。
逆か。Win NTは、Win10を相手にしない。

それなりに方法は有るようですが
わたしもNTを相手にしたくないから。ま、いっかw

今ではXPでも過去のものなのに、NTが有ったりする。
NTは面倒で、かえってWin3.1のほうが単純で扱いやすかったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘い(仕事) | トップ | 一枚足りない(パチ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。