あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

高校野球

2023-08-23 | Weblog

守備時にも応援? してたのか?

 

教師は居なかったのか?

 

高校野球って、生徒の学習の場。

 

守備時の応援なんて、見たことも聞いたこともなかった。

 

教師の常識もおかしくなっているのか?。

 

勝利したらしく100数年ぶり? パイレーツ・オブ・カリビアンか?

誰か一人でもその時の選手がその試合に居たのか?

 

高校生活3年間だとして、100年前のことなんて 全く関係ないと思う。と

いつも思う。言うにしても過去3年のことじゃないのか?と。

 

高校の看板?

 

そんなの、大人の話。

高校生の試合にってには、違和感が有る。

だから、好んでは観ない。

 

彼らはその場で今、精いっぱい頑張ってるのに

見世物状態だと思うので。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポッポさんが国事を批判? | トップ | 北朝鮮の人工衛星打ち上げ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。