あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

あすは休みです

2014-02-22 | Weblog
休みというか、またまた休みになったってとこでしょうか。
(たかが社有車の車検予定だっただけですが)

昨日(金曜日)16時頃、親会社の責任者から
「土日に作業者4人手配できないか」との連絡が来ました。

その時間からってのは無茶です。

きょうは、部下君と作業予定だったので
「「日曜日なら3人行けます」」と回答し、車検は延期。

部下君たちにお泊りセットを用意させさせて、今日は現場入りです。

昼ごろ電話が掛かってきて「あすの作業応援はキャンセル」。

いつもこんな感じ。
親会社から見ると、業者を振り回してもな~~んとも思っていないようです。

親会社に食い込んでる業者は、依頼されて それをキャンセルされても
“無理言って作業者を確保したのだから、作業費は請求する”ってところも有るらしい。

平等じゃ無いし。
「「何が内部統制だ!」」と言いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 焦った(仕事) | トップ | 失笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。