あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

失笑

2014-02-22 | Weblog
かんこくで、スケートの審判に抗議の署名活動してるらしい。
「「報道聞いて笑ってしまった。お暇な国ですね。」」

自国内で署名なんて、な~~んの意味も効果も無い。

他国でしないと。
追軍慰安婦問題のように。

きょうは竹島の日。
かんこくでも国を挙げのお祝いをしてくれたのかな。

ありがとね。


ちなみに
西暦1905年って、かんこくはどんな国だったのでしょうか?
国政は?航海術は?

かんこくに その当時の記録は有るのでしょうか?

無いとは思わない。
けれど、少ないだろうから それを小説からいいとこ取り。

考えてるとばかばかしくなってきたので、今日はやめ。
コメント    この記事についてブログを書く
« あすは休みです | トップ | 法定速度遵守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。