あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

豚コレラ

2019-02-15 | Weblog
報道では、「中国から持ち込まれた食品から」ですが
違うような気がする。

報道では、持ち込まれた食べ物が廃棄されてイノシシが食べて・・・
結果有りの憶測。

(これも憶測ですが)
イノシシが居るような田舎に中国から肉を土産に持ってくるだろうか?
いくらなんでも失礼でしょ。
ただでさえ日本の肉のほうがおいしいだろうし。

と、(勝手に)考えると
飼料。
どこかの感染した豚舎から本来廃棄すべき飼料が日本に流れてきた。
ネットで安価な飼料を買った豚舎が有れば
ソレが原因。

病気のような問題(流行)なければ、安価もいいけど
と、思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今は出張先です | トップ | 新日鉄の資産売却(韓国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。