あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

新日鉄の資産売却(韓国)

2019-02-15 | Weblog
人の物も自分の物。

中国もそうだけど、捨てる気で投資しないと。

そもそも賠償云々で企業の資産を差し押さえ?
差し押さえて残りは国がポッケに入れるか?
MSNによると、昨年の冬季オリンピックで損してる韓国
慰安婦基金でしたか 10億円は?

で、今 韓国が言うには
「今の韓国がこうなったのは、日本の植民地時代からの流れが有るから」
アホです。

好き勝手やってて、またまた またまた日本を責める。


自力でできないのなら、だれかを頼れ。
「「これから先も頭狂っても 日本には頼るなよ!!!」」。
コメント    この記事についてブログを書く
« 豚コレラ | トップ | 飲み疲れw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。