あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も仕事ネタから

2023-09-08 | Weblog

昨日客先担当者に送ったトラブルの件

今日担当者から電話がかかってきて

 

「資料ありがとございました。今回の件、現場担当者からの聞き取りから、まさにヒューマンエラーで手順を間違っていました。頂いた資料を基に現場担当者に説明することができます。」

 

昨日は暇だったったことも有ってw

でも、毎回毎回「どう対処したら良いでしょうか?」って電話してくるのでめんどくさくて。

 

で、明日は部品交換。

一日で終わるかな~ってぼりゅ~む。

終わらなかったら日曜日も作業できる。だから交換作業は、明日の土曜日。

日曜だったら後が無いから。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう後戻りできない中国 | トップ | NHKの存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。