あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

辛口評論

2012-10-29 | Weblog
gooのニュース見ていたら、色々興味深い記事が有り読んでいました。

ちゅーごく:デモが100人単位で管理されているとか、誰が管理しているとか
トヨタ車が売れずにワーゲンが売れてるとか
ハイブリッド車の技術をちゅ~ごくに教えてしまったとか
TPPに参加しないから尖閣問題に強気とか。

現政権:決定者が居ないとか
3.11のとき、対策室をいくつも立ち上げ、作りすぎて機能しなかったとか
副総理が色々部署作るけど、どの部署も中途半端とか

橋元知事にはブレーンが60人くらい居るとか

原発無くするためにはどうすべきかとか。

それぞれに“理由”が書かれていました。
その場に居た人や関わった人たちの記事でした。


権力者の考えることには裏が有る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきました | トップ | 昨晩は飲み会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。