あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

またやってしまった

2024-02-29 | Weblog
今日職場で、所長交代で何か贈り物するってことで
「いくらでも良いので」と言われポケットに触れると
「「あれ~財布忘れた~」」。

てのが、昨日作業ズボンを洗濯するためポケットの中身全部を出したから。
テーブルの下にでも落としたかな?

昼食は、カード有るから最悪はコンビニ弁当。
こんなことも有るだろうから、社有車に昼飯代くらいは隠し財産置いてるしw

帰宅してテーブル周辺を探したけど無い。

まさか・・・だった。
洗濯してしまった。

札は乾かしたけど、少しちっちゃくなるし、手触りが固くなる。
今、札をほぐし中w。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は休みたい・・・けど | トップ | 昨日の、ぶつかりそうになった件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。