不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ペット

2018-05-29 | Weblog
ま、亀ですがw

ウチに居るのです。姪っ子が拾ってきて置いてった亀が。

その亀、賢いのか わたしが市販の亀のエサを与えても食べない。
なのに、それをウチの母親が与えると食べる。


飼ってる器が小さいので、あまり大きくなってもらっても困るし
朝、わたしが与えてるのは シラスを一つまみ。
「「おれのってデザートか?」」

母親は先を考えないから 「いくらでも食べるよ」ってw
そんなに食べてもらって大きくなってもらっても困るのですが。


この人=このエサ
知ってる気がする。
わたしなんて、一つまみで終わりだから、その後は諦めてるみたいw

「「先々、大きくなると苦労することを察してのことだよ」」。

無意味に太っても(大きくなっても)いいことは無い。
太って何になる?。ブタかw

体重増えると足腰かばって動かなくなって、また太る。

フィットネスクラブ 車で行って?
脂肪もやして車で帰る かw
「「本気だったら走って行けよ」」

オカシイと思うのですが。
体重減らす気なんてない。
明日の仕事辛いから? そんなだからでしょ。

食って燃やし、食って燃やしじゃ~キツイのは当たり前。
新陳代謝? カラダにもその機能の限界が有るだろうから
ソレしてれば長生きする? のは間違ってると思う。

代謝が少ないほど長生きしそうな気がするけど?

PCのHDDも、モーターは回ってるけど 記憶領域に問題ありってのが多い。
普段から書き込みや読み込みが多いところは、痛んでる。
わたしがするのは、普段使っては領域を切り離して使わない。

要は、心臓(モーター)は元気だから
普段使っていなかった領域を使うことで・・・

心臓は元気でも、長生きしたければ カラダの違う領域を使わないと ってこと。

その道一筋って人が長生きしない理由 かも。

今時の人には合致しないけどねw
今時の人は長生きすると思うよ。 ストレス感じたら逃げたらいいし。

長生きしてもさ、同じ人種ばかりになったとき 面白いことになると思う。

たぶん殺人や自殺が増える。

他人の命も自分の命も
夢の中。

コンロは有ると思う。コンロに火をつけて 自分の手をかざしてみてください
熱いでしょ? 他人でも、誰でもソレを熱いと感じる。
自分の手を針で刺してみてください。 痛いでしょ?
他人も、同じことされたら痛いのです。

人はそこらを考えながら行動してるのです。
見てるとサルでさえ。

酔ったからとか、精神的障害が有るからって
許されるのは 他人に危害を加えない世界での話。

その行為が世の中の迷惑だったら、 要らない人。
その権利にアグラ書いてる人 だと思う。
その自分が思う負を他人に分かってくれってのは無理な話。

「「こうなる前に、自分でなんとかできたでしょ」」

突然なんて、急性アルコール中毒くらいです。

酒飲んで好き勝手する人居るけど
酔って無茶する人って 一度警察を呼ぶべき だと思う。
「「あなたのしてることはおかしい」」と。

それを身内で何とかして また次 そりゃ~暴れるわな~。

上司の行為に警察呼ぶ
あとあと問題あり?

今ッて 当事者からじゃなくても通報できる。
なので、話は簡単
誰かに通報してもらったらいい。

わたしは酔ったらカラオケ三昧だけど
世の中には 酔ったらなんでも有りって人が 居るみたい。

ガツンと それが連中のためかも。

精神障害が有っても、人を傷つけたら終わりであること。
酔っていても同じであること。

障がい者をネタにすると食いついてくる人が居ますが
そうじゃない。

そんなだったら、酔った人がすることを許すことになる。
違う? それは、あんたらが思うこと。
弱者の顔してて、反論するときだけ表に出てくる?

報道が来るからか?

正直言うと、今は しょうがいしゃを弱者だとは思わない。
かなり恵まれてると思う。

それに乗っかってる健常者が居る。

炭鉱町だけどw
その風流は消えない
だから、市役所で横領も 不起訴になるのではないかと。

は、今となっては ダニでしかない。
「「みんな頑張ってて。残ってる連中が今も権利を言ってる」」

忘れようにも 今も権利言ってる人居るし
そもそもが 市役所で働いて 横領する人種 じゃないのか?

そこら何とかしないと。

ご本人は、その場しのぎできただろうけど
世の中そんなに甘くは無い。
「「NHKさんよ~ 追ってみてくれないかな~」」

受信料払ってるから。

NHKだったら 同和問題が可決 しないだろうけど
そもそも 同和問題なんて 終わってること。

それを主張するなら
「「そもそもってのは、この国に居る人たちのことで
この国のために頑張ってきた人たち なのに」」

今のような権利 これは政治世界に入り込んだから だろうけど
「「もう、いいと思う」」

自力で散って、その考え方をまき散らしてるし。

悪いけど、わたしが思いうに
そこらで無茶してる連中は
外国人か 連中。

ってのは、この国のことだけど
わたしは、外国人と同じだと思ってる。

この国の人? そうは思わない。
韓流かな。 やりかたがキタナイ。

今の日本には、ネタ連中の報道連中
要らないと思う。
「「お前ら、仕事の意味 知ってるのか?」」

報道の仕事
世の中では要らないんじゃないか?
報道を選ぶ権利 それが仕事なのか?

それが何になる?
それで世の中変えようとでも思ってるのいか?
扇動してか。

見てないで 自分の苦労惜しまず 他人のために動け。

報道は いつも 他人事。







コメント    この記事についてブログを書く
« 次の年号 | トップ | 社員は使えね~~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。